2010年1月2日土曜日

2010年


明けましておめでとうございます。
インドがぎゅっと詰まっているところ、バラナシで新年を迎えました。
おそばは食べたけれど、紅白もお雑煮もない、新年です。
それでも気持ち新たな新年です。

(写真はバラナシではなく、インドとパキスタンで撮ったものをまぜてみました)




Life is what happens to you while you are making other plans.
人生とは、何かを計画している時起きてしまう別の出来事のこと

だそうです。
いつ、どこで、どんなことが起きるか分らないのだから、その時々、やりたいと思ったことを形に、自分の身に起こったことをそのまま受け入れ、気持ちに正直に、生きていけたら、と思います。

とりあえずこの旅も残すところあと数ヶ月です。
いろいろなものを見て、行きたいところに行って、会いたい人に会う、ぎゅっと濃い日々を過ごしたいと思っています。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
全ての人にとって、幸せと笑顔がたくさんある、いい一年でありますように。

2 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。

    去年はこういう風にコメントでやり取りができてうれしかったです。
    今年も、素敵な旅をして、そしてそれを少し教えてくれると嬉しいなーと思います♪

    すばらしい一年の始まりです☆
    今年もよろしくお願いします:-)

    返信削除
  2. emiさん、こんにちは。
    あけましておめでとうございます。

    こちらこそ、去年はこの小さなブログを見つけてくださってありがとうございました。見ず知らずの方(しかもオーストラリアに住んでいる!)とつながることができるなんてインターネットってすごいですね。この偶然に感謝です。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    心ゆたかな一年に。

    返信削除