2010年12月29日水曜日

365日の中の362日目



気がつけば今年も残すところあと数日です。
旅をして、少し日本に帰ってまた出てきて勉強して。
やりたいと思っていたことを本当にしていること、
日々少しずつ幸せを感じていられることが幸せです。

私と時間を過ごしてくださった全ての人に感謝します。
一緒におしゃべりした人たち、メールをくれた人たち、
会ったことがなくても遠くからブログを読んでくれている人たち、
お茶やお酒を飲んで一緒に笑った人たち、
私にたくさんの笑顔を見せてくれた人たち、
できるならみんなにハグしてまわりたいぐらいです。

人がいるということ、好きな人たちがいるということ、
会いたい人がいるということ、理解してくれる人がいるということは、
どれだけ私を心強くしたかわかりません。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
全ての人にとって、来年がさらに明るい1年になることを祈りつつ。


2 件のコメント:

  1. みんなにハグしてまわりたいって思って一年を終えられるって凄く幸せですね!
    halunaさんが周りの人を大事にするから、みんなもhalunaさんを大事にしてくれるんだなぁ。

    良い年越しを迎えてくださいね。
    来年も、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. emiさん

    いい出会いがたくさんある日々なので、それが幸せなのです。
    emiさんとの出会いも幸せでした。周りに感謝です。

    こちらはまだ大晦日の午前中ですが、ひょっとしたらそちらは
    もう年明けかもしれないなぁ。
    emiさんもよいお年を、なのかあけましておめでとうございます、なのか
    わからないけれど、2011年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除