2010年7月13日火曜日

「賭ける」



「賭ける」という言葉は背筋がぴんとなります。

例えば「無駄遣い」にしても「貢ぐ」にしても、きっとそれぞれが将来の自分に賭けて勝負してるんだと思っています。

今の私もそうで、今やっていることがどんな結果に結びつくのかは全く想像がつかないけれど、でも私は今自分の将来に賭けているように思います。結果として分かることは勝ち負けでは決して見えてこないことなんだろうけど。

そんなことを考えながらお料理してました。

2 件のコメント:

  1. 「賭ける」

    勝負!って感じがしていいですね!
    誰との勝負?
    スペイン語??

    今の私は「自分との勝負」かな(笑)

    返信削除
  2. Noriちゃん

    こんにちは。
    そうだね、何だかお互い今年は勝負の一年って感じがするね。
    そちらもがんばってるんだよね。

    誰との勝負だろう。
    よくわかってないけどとりあえず賭けてる感じです。

    返信削除