2010年6月7日月曜日

Viet nam!


久々にベトナムの写真を引っぱりだしてきました。
ベトナムを思い出すと、胸がきゅんとなります。他のどこの国よりも、ベトナムはなんだか特別です。なぜでしょう?







ここの「シクロバー」は、6年前、初めてベトナムに来たときに行ったところでした。どこにあったのか、全く覚えてなかったのですがふらふら歩いているときに見つけました。
デジャブのような感じで、思わず立ち止まって、ぼうっと見てしまいました。あれ、この世界は本当だったのだ、と思いながら。



大好き大好き大好き。
ベトナムのおやつのチェーです。何でも入ったかき氷。
毎日食べていました。ベトナムにいる間は、帰国したらチェー屋さん開くのもいいかも、とチェー屋さんを夢みていました。

ベトナムに行きたいですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿