2010年6月2日水曜日

街角より



今日は世界の街角から笑顔をお届けです。

パキスタン、ラホールのおじちゃんたち。



インド、アーグラーのリキシャのおじちゃん。
それにしても、このどん兵衛の服、どうしたのだろう•••



ちょっとぼけているけれど。レバノン、トリポリでポーズをとってくれた女の子。



シリアのアレッポで。
右側の男の子は私が近づくとチュウしようとする抜け目のない子だった。



イランのシラーズにて。巻いてあるスカーフをばっと外してくれました。


笑顔の輪がたくさん広まりますように。

5 件のコメント:

  1. Naozoです。

    人々がいがみ合うのではなく、争うのではなく、
    いつも笑顔でいられたら本当に最高なんですけどね。
    簡単には言えないけど、難しい問題です。

    次のチャイヨーを楽しみに、おじさんは日々を
    過ごしています。
    まだ案内していない大人の秘密基地がたくさんあるんですよ。(笑)

    返信削除
  2. 本当にそうですね。
    だからこそ、自分が笑顔でいなきゃな、って思います。
    まずはここから!と。私、自称「幸せひろめ隊」の隊長ですから。

    まだ秘密基地がたくさんあるなんてことをきいてしまったら、ますますタイに行かなくちゃって思ってしまいますよー!!!!
    たくさんビール飲みましょうねー。

    返信削除
  3. 笑顔って素敵だね!
    子どもの無邪気な笑顔、大人の幸せそうな笑顔。
    素敵な写真を届けてくれて、ありがとう☆

    返信削除
  4. ↑maiのコメントでした!笑

    返信削除
  5. そうそう、笑顔っていいよね。
    人の笑顔を見るのがすきだから、だから自分も笑っていなくちゃ、って思うよ。笑顔のすてきな人ってあこがれるんだー。

    いつもブログ見に来てくれてて、コメント残してくれてありがとうね!

    返信削除