2009年10月27日火曜日

Chaiholic


chaiholicなんて単語が辞書にのってるのかどうか知らないけれど、私はちょっと、chaiholic。
(-holicで、中毒の、とか、・・・がとても好きで手放せない、とか、そんな意味です。)



牛さんに道をとうせんぼされる。通ろうとするとしっぽではたかれる。



ガンガーの、ガート(沐浴場)にて。沐浴する人も、お花売りも、サドゥーも、観光客も、みんな川に向かっています。



夕暮れ。
川のある町、好きです。
人の生活に密着しているところは、美しい、と思います。たとえチョコレート色をしていても、美しい。メコンもガンガーも、美しい。

2週間ほどリシュケシュにいたのですが、そろそろ西へ向かいます。

6 件のコメント:

  1. チャイ美味しいよね!私も大好きです。シンガポールに居た時よく飲んでました。今度本場のインドで飲んでみなくちゃ(^^)体調はどうですか?お大事にしてね&Have a nice trip ahead!!!☆☆

    返信削除
  2. お久しぶりです!
    いろんなハプニングがありながらも、旅を楽しんでるようですね♪はるなさんの文を読んでると私も旅をしてるみたいで楽しくなります☆写真も素敵!インドってけっこう色鮮やかだね!

    返信削除
  3. 麻里衣ちゃん

    そうなの、チャイがおいしいのです。でも、台湾の、タピオカミルクティもおいしいよね!!!あれも大好き。そのうち、台湾の、おいしいお店に連れていってください。楽しみにしてます。
    体調はだいぶよくなりました。どうもありがとう!!!


    Norieちゃん

    お久しぶりです。いろいろありながらも、楽しく毎日送ってますよ。そうそう、インドって色鮮やか。女性のサリーの色とかね、見ていて楽しいよ。
    あれ?いつ遊びに来るの?待ってますよん。

    返信削除
  4. ちょっと久しぶりにお邪魔しました。
    家に着いたら寝ちゃうようなことが多くて、久々にPC開いてます。
    私もチャイ大好き。
    外回りで元気ない時はインドカレーランチにすることにしてます。
    最近はコンビニでチャイ売ってるんだよ。

    返信削除
  5. けいちゃん、お仕事おつかれさまです。
    インドカレーランチなんていいね!そういえば、大垣の、ネパール人のカレーやさんもおいしいよね!
    最近はコンビニでチャイ売っているとは・・・へぇ。
    飲んでみたいなぁ。
    私は最近日本の味が恋しいの。

    返信削除
  6. はい、台湾タピオカミルクティーも美味しいです!はい!再会を楽しみにしています。私も価値観(自分を信じること)など色々考えさせられています。お互い海外生活ポイント押さえて日々進んで参りましょう。

    返信削除