2010年11月12日金曜日

だってふたを開けたらちょっと幸せだから。



インスタントコーヒーの瓶がバックパックの中に入っています。
「ジップロックとかに中身入れ替えればいいのに」などと言われるのもごもっともだし、
グアテマラに多少の荷物を置いてきたにも関わらず、バックパックはぱんぱんなのに、
インスタントコーヒーの瓶を手放すことができないのはこの女の子がかわいすぎるからです。
(と言ってもあんまりちゃんと見えないかもしれないですけど。)

「グアテマラに行く」と言った私に、かなりの人が「コーヒーだね」と返してくれました。
メルカドで売っている、地元の人が飲むコーヒーはあまりおいしくないのですが、
インスタントコーヒーはなかなかのもので、できればお土産に日本にたくさん買って帰りたいぐらいなのです。

2 件のコメント:

  1. mai

    はるさん、いつも素敵な写真を撮るねー!
    学生時代、写真なんて全然撮らなかったのに・・笑

    日記をさかのぼっていたら、こんな時間に。明日仕事なのにー!!笑

    あまりのかわいさに、プリントして写真を飾らせてもらおうかと思ってしまった♪
    写真と旅好きの私には、はるさんのブログを読むのが楽しみで仕方がないよー☆

    無理しない程度に、ブログ更新を期待していまーす(^皿^)y-☆

    返信削除
  2. maiちゃん、こんばんは。
    翌日仕事だったのに、深夜まで読んでくれててありがとう。

    ほんとにね、学生時代写真なんて全く撮らなかったのにね。
    どう変わるかわかんないものだよね、大人になるってね。
    そんなに言ってもらってうれしいです。恥ずかしいけどうれしいです。

    メキシコはネット環境がいいのでブログ更新がらくちんです。
    また見に来てねー。いつでも待ってますので!

    返信削除