2010年11月9日火曜日

ARE YOU HAPPY?


オアハカ郊外の、小さな村の市場より。






このことは覚えておこう、とか、このことは忘れたくないな、とか。
この子の笑顔はなんだかとてもすてきだった、とか。
そんな出会いとか出来事が毎日少しずつあって、そんなことがあることが幸せです。
もちろん、いいことばかりではないし、自分の言動に反省することもあるのですが、
それでもいい1日だったと思って1日が終わる日がたくさんあることが、幸せです。
みなさんどうもありがとう。

2 件のコメント:

  1. mai

    最近、仕事が忙しくって心が疲れていたけど、
    この子の笑顔は屈託が無くて、疲れが吹き飛びました☆
    素敵な笑顔だわ~!!
    笑顔が素敵な人って素敵よね!!
    目指せ、笑顔美人☆笑

    返信削除
  2. まいちゃーん!!!

    いっぱいコメント残していってくれてどうもありがとう。
    そうでしょ、素敵な笑顔だよね。
    私は人の笑顔を見るとうれしくなるから、だから自分も笑っていなくちゃ、
    って思うよ。ほんとに笑顔がすてきなひとってそばにいるだけでうれしいしね。

    働きすぎないようにねー!笑えるぐらいの余裕があるように。
    って書きながらも自分に言ってるところもあるんだけど。

    まいちゃんのきらきら笑顔を次見るときを楽しみにしてます。

    返信削除