2010年10月17日日曜日

Spices for life



ビールとコーヒーのある生活が好きです。
ビールは毎日は飲まないけれど、たまに。一緒に飲む人がいれば。
おもてが明るい時間帯のビールが特に好き。
たまに飲む特別な感じも好きだし、ビールを飲んでいるときのまわりの空気も好き。
コーヒーは、毎日。生活になくてはならないものと、なりつつあります。
昔はビールもコーヒーも好きではなかったのに。
この2つが飲めるようになって、私の世界が変わったような気さえ、します。





何かが終わるころ、「あぁすればよかった」と思わなくていいよう、そのときそのとき真剣に、と思ってやってきましたが、なかなかそうもいかないようです。

でも、本当にそれができたら、例えばいつ世界が終わっても思い残すことがない状態でいられたら、世界はもっと美しく見えるような気がするのです。なんとなくそう思うのです。

私は、世界が今滅びてしまったらとても困ります。まだまだです。


きんもくせいの匂いが恋しい10月半ば。
あと少しでMexico!

0 件のコメント:

コメントを投稿