2010年3月18日木曜日

地球は不思議



こんにちは。
ただいま私はカッパドキアです。なんともなんとも不思議なところです。
にょきっと岩が生えてきているみたい。岩が生える、としか言いようのない形をしたところです。こんなところになら、地底人が住んでいてもおかしくないし、小人がひょこっと出てきても素直にこんにちはって言えそうです。



一緒に行った人がつぶやいたこと。
地球って不思議だね、って。本当に地球って不思議です。こんな地形を作ってしまうなんて!


眠ってばかりだから、lazyと呼ばれている猫。妊娠中らしいです。
レイジー、ってかわいい名前だと思うのだけど。ハロー、レイジー。本人にとっては大いに不服かもしれないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿