2010年3月13日土曜日

なんだか平和なところ

シリアは、なんだか平和なところでした。

気がつくと、街灯と窓の写真が多いのです。どうやら私は街灯と窓が好きみたい。



ひなたぼっこする牛とおじさん。


クラック・ド・シュパリエという、ラピュタのモデルになったかもしれないというところに行ってきました。(世界中にそう言われるところはたくさんあるけれど!)でも、なかなか、おもしろかったのです。ドラクエとか不思議のダンジョンみたいな感じ。そんな冒険ごっこができそうなところ。ここでかくれんぼしたら楽しそう。(しないけど。大人だから。)


このお城の中に落ちていたビスケットのかけら。

帰り道。
ロンドン?ケープタウン?アドベンチャードライブ?
この前でヒッチしようと友人が手をあげた瞬間、車がとまってくれました。ロンドンまでではなくてこのとき泊まっていた街まで、だけど。本当にこの道はロンドンとかケープタウンにつながっているのかな、と思いながら無事帰ることができたのでした。
シリアとレバノンではいろいろな人に道の上で拾ってもらいました。1人ではヒッチなんて怖くてできないのですけれど。日本でヒッチするより断然しやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿