2010年4月1日木曜日

27

こんにちは。
私は無事イランに入国し、ただいまテヘランです。
ブログができないかと思っていたのですがここはなんとかできるので、少しずつ更新します。

つい先日、27歳になりました。
メールやコメントを下さった方々、ありがとうございました。27歳です。
17のころは27になるなんて想像もしなかったけれど、ともかく1年ごとに1つ歳を重ねて、今27歳です。お誕生日はいい1日でした。天気もよくて、テヘランを歩いて、いつも通り洗濯したり日記を書いたりおしゃべりしたりお茶を飲んだり。普通のことをあたりまえにして1日が終わるって穏やかでなんだかとても幸せです。

27歳になったからといって、いきなり何かが変わるわけではないけれど、なんだかしゃきっと新鮮な気分です。毎日たくさん笑って過ごせたら、と思っています。明るく元気にたくましく!小学校のスローガンみたいですが、そんな気持ちです。

ここで、シリアで会った人と、イスタンブールで会った人に再会しました。みんなにケーキをいただいて、お祝いしてもらいました。お誕生日って楽しいです。人のお誕生日も大好きだけど、自分のお誕生日もうれしいです。みなさんどうもありがとう。


横には、Haruna 27って書いてあるのです。

あと1ヶ月ほどで帰国予定です。

2 件のコメント:

  1. かなり遅くなっちゃったけど、HALUNAちゃん、お誕生日おめでとう!!!これからもHALUNAちゃんらしく元気にHAPPYに過ごしてください。残り1ヶ月も安全に気をつけつつ、楽しい時を過ごしてね☆☆台湾よりMarie

    返信削除
  2. コメントどうもありがとう。いつも読んでくれていてどうもありがとう。うれしいです。

    4月末、もしできたら台湾経由で帰るつもりです。都合が合えばまりえちゃんに会いたいです。また連絡しますね。ただ、イランではfacebookが使えないので、イランを出てから連絡します。会えたらいいなぁ。

    返信削除