2010年4月22日木曜日

FIGHT FOR DEMOCRACY


日本の報道がどのようなものかわかりませんが、タイ中心部はこのような様子です。まだ赤い人たちが中心部を占拠しています。暑い中たいへんです。


この日は、帰国便のエアチケットを取りに街まで行ったのですが、街の中心部の大きなデパートがほとんど全部閉まっているのです。

間違っていることに対して、間違っている、と立ち上がる行動を取ることは大切だと思うのです。そんなエネルギーがあることが、少しずつでもよい方向に進んでいる気がしてなりません。


変えられるものを変える勇気と
変えられないものを受け入れる心の広さ
その2つを見分ける力が、私は欲しい。

こう言っている人がいました。
私も、そんな力が欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿