2010年8月31日火曜日

メルカドの片隅より



目があったらうれしそうに手を振ってくれたのに、
近づいて話しかけても恥ずかしがって話してくれなかった女の子。





フィルムカメラとたくさんのフィルムを持ってきてはいたのですが、
なかなか使っておらず、2ヶ月経ったころにようやく1本のフィルムが終わりました。


デジカメは、何でもはっきりとうつしてくれるように思います。
「見てください、僕の技を!!僕は性能のいいカメラなんです!」って
言っているみたいに、はっきりと、がんばって。

私の撮るフィルムの写真はもう少しぼやんとしていて、それはなんだか気持ちみたいです。
あいまいなものはあいまいでいいのに、デジカメは張り切って何でもうつしてくれるから、
フィルムカメラの方が何となく気持ちが通じている気になります。

フィルムで写真を撮ること、楽しいです。
これからしばらくフィルムで写真を撮ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿