2009年12月22日火曜日

犬とバスと

ダラムサラの犬はどこでも寝ています。

ここで寝るとドアが閉められないのですが・・・。
あの・・・。



デリーに戻ってまいりました。
相変わらずの、騒がしくてごみごみしてて空気の悪い、デリーです。
でも、ほんの少しでも知っている町に戻ってくる、ということは少しうれしいです。
昨日わかったこと。
辛いものは日々食べ続けて強くなる。

明日ぐらいにはまた移動です。
それでは、また。

2 件のコメント:

  1. 今頃どこを移動しているのかなぁ。
    暖かいのかなぁ。寒いのかなぁ。
    クリスマスをあまり祝わない国にいるかもしれないけど、でも、メリークリスマス!
    素敵なクリスマスと、それから年末を過ごしてくださいね:-)

    返信削除
  2. クリスマスのごあいさつ、ありがとうございました。

    私はタージマハルの近くで今年のクリスマスを過ごしました。日本ほど寒くはないけれど、水シャワーを浴びられるほど暑くはないところです。オーストラリアは暑いのでしょうねー。うらやましい。

    emiさんも、すてきな年末年始をお迎えください。

    返信削除