2011年1月29日土曜日

あまいおすそわけ


お隣さんからのいただきもの。


赤い四角いお菓子は右隣のお部屋の人からのいただきもの、
キャンディーみたいなチョコレートは左隣のお部屋の人から。
お返しは黄色いバタークッキー。

DIABLOという、「悪魔」という名のこのお菓子、この悪魔たちが
かわいすぎてなかなか食べられないのです。(でも今日のおやつに食べます)


珍しく曇っていた本日の朝。
洗濯をして、干して、「このお天気で乾くか心配ですけどねぇ」と言ったら言われたこと。
「信念を持ちなさい信念を。乾くという信念を。乾くなんて観念的なことなんだから」と。

んーー。よくわからないことを言われてしまいました。
信念で洗濯物は乾くのでしょうか。
何に対しても信念を持ちなさい、ということかと。きっと。


明日は土曜日です。やったぁ!なのです。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿