2011年1月27日木曜日

お祭りを見に行った土曜日


先週末見たお祭りは、こんなお祭りでした。


ミニーちゃんと、このうさぎ(名前忘れた)と、ヨッシーが一緒に踊るお祭りでした。
ヨッシーって、確か、マリオとルイージの友達でしたよね?????
いつの間にミッキーたちと友達に•••。



やる気のない(?)ミニーちゃん。
うしろのおじさんと同じポーズ。コーラのボトルを持ちながら。
この毒々しい靴も気になります。


よくわからないけど、いばってる感じのキャラクター。

しかもこのお祭りは、神がどうとかこうとかの、宗教の絡んでいるお祭りなのです。
でも、こんな人形たちがリズムに乗って踊るお祭りでした。

なんでもありなグアテマラ。
なかなかすてきなところだと、思いませんか?(思わない?)

0 件のコメント:

コメントを投稿