2012年3月7日水曜日

あっちこっち。ふわふわ。そわそわ。


友人の結婚式でいただいたお花。遠いところから持って帰って来たけれど、まだまだ元気。
結婚式のお花って、なんだかすごく、「結婚式っぽい」色合いをしてます。
幸せな空気をたくさん含んだお花。


旅先で出会ったひとが急にやってきて居候していったり、東に行ったり、西に行ったり。
半年分ぐらいのイベントがぎゅーっと10日ほどに押し込まれたような、慌ただしく、落ち着かない日々が終わりました。

最近は、気持ちも体も全く落ち着いていません。ふわふわ。そわそわ。
もっとどっしりと生きていかなくちゃいけなのに。迷って、迷って。困った困った。
「なるようになる」って思って生きてきたけれど、ほんとうに、「なるようになる」のかな、って思います。あとになって言えることだから。「なるようになる」とか「道はきちんと開けるよ」だなんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿