2012年2月29日水曜日

4年にいちどの、おまけの日の日記



今までたくさんの人に「どうしてスペイン語を始めたの?」って質問されて、
「スペイン語の音がすきだから」と言うと、みんな分かったような分からないような
顔をしていたけれど。返答に困る顔をしている人がほとんどだったけれど。

「わかります、わかります。すごくよく分かる気がします。」と言う人に、先日出会いました。
なんだかとても嬉しくて。


いろんなものを割る、本日。
スーパーで卵を買ったら自転車のかごの中で割れ、夜お茶をいれてぼーっとしていたら
急須を落とし(30センチぐらい下に、しかもラグの上なのでそんなに衝撃がないはずなのに)
見事にぱりんと。
ばたばたした日々の中、どこかで気持ちも落ち着いていないのかもしれません。

明日からもう3月です。


0 件のコメント:

コメントを投稿