2012年2月21日火曜日

りんごパイと日々の記録の本のこと


幸せのかたまりみたいなアップルパイ。
メキシコの南の方の街にて。


最近、びびびっと来る文章をかくひとの本を読みました。
料理家の、高山なおみさん。もう、圧倒的に、すきで。びっくりしました。
言葉の選び方が。世界観が。高山なおみさんというひとが。

今日読んでいたのは、『日々ごはん』という日々の記録。
全然泣くような内容ではないのに、私はもう、胸にきて、うって思って、泣きながら。

日々の記録、わたしもきちんとつけたいな、と思いつつブログ更新が滞りがちのここ最近。
もうちょっと、書くことを宣言しますので、今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿