2012年5月17日木曜日

"Time within us"


こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
比較的ばたばたしていたけれど、すごく忙しかったわけではなく、
書きたいこともぽつぽつ浮き上がってはきていたのですが、
うまくしっぽをつかまえることができなくって。








ここ1ヶ月は、かっこいいひとにたくさん出会っています。
かっこいいというのは、その生き方が。
生きることに思い切りのある人は強くて、かなわない、と思います。

私も覚悟を決めて生きていかなくては、と思うのですが、まだまだふらふら
迷ったまま。
少しずつでも進むしかないこと、分かってはいるのですけれど。


タイトルは全く関係のないことばだけれど。
イスタンブールにいたときに美術館でやっていた、展覧会のタイトルでした。
なんだか好きだな、と思って頭の片隅にずーっとあったことば。





0 件のコメント:

コメントを投稿