2012年5月29日火曜日

春のお出かけは雨ばかり







この春は、あちこちに出かけて会いたい人たちに会ってきました。

会えるかな、会えたらいいな、と思いつつも、別々の道を進むし、きっと会えないだろうなと思っていた人にも再会することができました。
会えてしまうものなのだなぁ、というのが正直な感想。
思い続けていれば、神様はチャンスをくれるのだなぁ、と。


ここ最近、からだが変わった実感があります。
例えば早起きができるようになったこと。5時台6時台に目が覚めたり、
休日でも比較的早く起きて活動していること。昔はいつまででも寝ていたのに。
例えば下着が合わなくなったこと。(急に太ったとかやせたとかではないのに。)
例えば、ひじきとかわかめとか、海藻を食べたくなるときがよくあること。
「歳かぁ」と思えばそれまでなのですが、なんだか自分が「人間」として、
ほんとうに少しずつ変わっているのだなぁ、ということになんだか感慨深い日々です。


0 件のコメント:

コメントを投稿