2011年6月30日木曜日

6月30日/7月1日



以前、タイ人かインド人に「おまえら日本人は暑い日でもホットシャワーを浴びてるのか、
クレイジーだ」と言われたことに何だか少し納得し、最近は限りなく水に近いぐらいで
シャワーを浴びています。「お風呂」というより「水浴び」の気分。
(いいのかなぁ、うら若き乙女(ワタシのことね)がこんなので。)


新生活にはだいぶ慣れてきました。
行きたいところへの道が分かるようになり、この街での暮らし方が分かるようになり。
「生活を作る」ってことが、単純に楽しくて幸せです。


最近、情けないなぁと思うことは。
何事に対しても覚悟が決まっていないこと。
何を決めても何を選んでもこれでよかったのかな、と思ってしまうこと。
ぶれない何かがほしいです。


さて。7月。
暑さにくたばらないように日々を送ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿