2012年4月13日金曜日

おやつ、おやつ



おやつ大好き。
おやつの時間があればとりあえずにこにこハッピー。

日々暖かくなっているってわかっているのです。
今後しばらくは手袋もあったかいマフラーもいらないって分かってはいるけれど、
編み物熱から冷めやらず、ミトンとかマフラーとか編みたくて、体中がうずうずしてます。
毛糸なんて触ってられないくらい暑くなるまではしばらく、編み物していようと思います。
次の冬のため。

4 件のコメント:

  1. 甘い物ってウキウキしますね!
    僕も酒飲みなのに、スイーツが大好きです。
    ちょっと違うかもしれないけど、今日は「ブルガリアヨーグルト」を四角いの(450gかな)を一気に食べ尽くしたよ!とっても美味しかった。
    写真はスコーンかな??

    返信削除
  2. わぁーおいしそう!素敵な雰囲気なカフェだね。
    右のシナモンスティックの絵のようなものはナニ、ナニ??
    編み物いいね、いいね♪次の冬のために編むなんて・・・いい~!
    はるちゃん、素晴らしい毎日を送ってるんだね。良かった!なんかわたしも嬉しいー!!

    返信削除
  3. barramedaのアニキ

    私も、私も!
    酒も好きだし甘いものも好き!
    ブルガリアヨーグルト、一気に食べつくした、って、それはちょっと多すぎな気も・・・?
    でもヨーグルトは体にいいからいいことなのかな?

    写真、スコーンです。おいしいスコーンって、ほんとうにおいしい。

    返信削除
  4. さゆちゃん

    おいしかったの!スコーン!
    ここは、静岡で友人に連れて行ってもらったところ。
    右の四角いのはその友人に頂いたチョコレート。
    People treeっていう、フェアトレードのチョコレートで、パッケージがどれも可愛いんだよ。

    おかげさまで。なんとかいい日々を送ってます。
    さゆちゃんも毎日楽しそうね!大人になるって楽しいねぇ。30目前になって新たに楽しいよ。

    返信削除