2012年4月4日水曜日

starting over



個人的なことですが、1つ歳を重ねました。
この数週間はひとに愛をたくさんもらってます。
もらった愛をもっと大きくして返せるひとになろうと思います。
合い言葉は、Power to the people!

ときめきの多い日々であればいいな、と思います。
最近は毎週のようにどこかに出かけ、誰かに会い、ときめきだらけです。
旅は終わったけれど、終わっていないみたいな日々です。
大人になるってすばらしい。

今年使っている、糸井さんのほぼ日の手帳の、私が29歳になった日のことば。
「何があろうとも、内なる声に耳をすますことだけは忘れまいと思う。」

1ヶ月先のことが闇の中ですが、なるようになる、というかなるようにしかならない、ということを思います。
とりあえずは目の前のことをきちんとやりつつ来ることに備えようと思います。

漠然としすぎていて何のことやら、という文章ですが、記録として。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿