2012年1月11日水曜日

冬の幸福



この時期は太陽が出ている時間が短くて、休みの日にたっぷり寝ると太陽がだいぶ南で、
それはちょっともったいなくて、太陽がもうちょっと長く出ていれば、とよく思うのだけど。

夕方スーパーから部屋に戻ると部屋全体がオレンジで、西日によってぷわぁっと
琥珀色のようなオレンジで、ほんの短い時間なのだけれど、それを見られることは
特別な幸福。



本日のお風呂は、ずっと前に頂いた入浴剤を入れました。
『捕まえよ、王子』なんてなんかものすごい名前。
お湯は薄いイチゴミルクのような色でした。
なんか、日本ってすごいです。このネーミング。
お姫様になれるかしら、わたし。


2 件のコメント:

  1. 「捕まえよ、王子」とな!?笑
    この写真の2人は、こんなに穏やかなのに。。。
    でもこのミスマッチが意外とマッチしてるから不思議!

    ふふふっ。はるお姫様、今度会えるのを楽しみにしております!

    返信削除
  2. さゆちゃん

    こんばんは。
    ねー、これすごい名前でしょ。
    これと一緒にもらったものに顔のパックがあって、その名前も「備えよ、チューに」(笑)。
    お姫様にならないとねー、わたしたち。

    近々会えるといいね。またメールします。

    返信削除