2011年12月21日水曜日

愛しきインド



インドにいたときは、インド的なものにおなかがいっぱいだったけれど。
世界の全てがぎゅっと凝縮してあるようなところ、インドがほんの少し、ほんの少し、
ほんの少しだけ今は恋しいです。

何かに試されてるのか!?と思う程仕事の忙しい最近。
日々ばたばたと過ごしています。師も走る、誰しも走る、師走。
このままばたばたと1年が終わりそうです。私はたくさん走った2011年。

2 件のコメント:

  1. halunaさん、こんにちは。一段と寒くなりましたが、元気ですか?

    私はインドはラダックとデリーしか行ったことがなく、特にデリーは本当に辛かったんですが(笑)、でも今はまたインドに行きたいと思ってます。なぜかわからないけど、halunaさん同様に恋しいんです。インドにも魅力的な街がたくさんあるから、また絶対に
    行きたいと思ってるけど、インドのくせを思うとちょっと気が引けてしまいます・・・。
    halunaさんの言うとおり、インドにはこの世に存在するすべてのことが一つの国の中にありますよね。

    もう少しで今年も終わりですね。体に気をつけて駆け抜けてください!(笑)

    返信削除
  2. mikiさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    寒いですねー!こっちは今日雪が降っています。

    インド、辛いのってわかります。インドを出たときは心底ほっとしたのも事実なのですけどね。でもまたどこかで引き寄せられている感じです。
    「好き」とか「嫌い」では言えないものがあるような感じです。
    キューバも、「インド的」って言う人たくさんいますし、私もなるほどな、とも思います。どこか通じるものがある気がしています。

    mikiさんもお体にお気をつけて元気でお過ごしくださいねー。

    返信削除