2011年12月30日金曜日

さよなら2011年



2011年。
素敵な人に、素敵なものごとに、巻き込まれる1年でした。
巻き込まれる、なんてことばがあまりよくないのかもしれないけれど、
まさに、巻き込まれてしまった!という感じ。喜びを込めて。

地震も、タイの洪水も、中東の暴動も、他人事ではないし、
私自身に起こったことも、いいこともそうでないこともあった1年。
いいことも、悪いことも、きちんと受け止めて次につなげていけたら、と思います。


今年も(というか今までもずっと)人に恵まれて過ごしていられました。
みなさま、お世話になりました。ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。



4 件のコメント:

  1. haluちゃん、今年もありがとうでした。
    来年もよろしくね^^*
    年始の予定についてまたメールします!

    返信削除
  2. halunaさん、あけましておめでとうございます!
    去年はブログを通してhalunaさんと知り合えて、なんだか世界が
    広がった気がします!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。halunaさんにとって、
    いい年になりますように。

    返信削除
  3. さゆちゃん

    こちらこそ、昨年はお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくねー。
    この年末年始は会えなかったけど、ぜひ次は会おうね!
    ぜひぜひ遊びにきてください。

    返信削除
  4. mikiさん

    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
    こんなにささやかなブログを読んでくださってありがとうございました。
    世界が広がった!?そんなこと言っていただけるなんて嬉しいです。
    お互いいい一年にしましょうね。

    返信削除