2011年9月27日火曜日

あっという間にさよなら9月


こんにちは。
とても、とても、お久しぶりです。
ブログ、放っておいてしまいました。ごめんなさい。私は元気です。
でも辞めたわけではないので、今後も細々とささやかに続けようかと思ってます。



今年の夏はあっという間に去って、あわあわしていると9月がやって来て、
台風が来て。台風が去った直後の夕方はこんな空をしていました。
翌日は、もちろん、快晴で。秋の空っていいですね、すごく、気持ちいい。
仕事をしていると毎日空を見られるわけではないのですが、でも夕焼けを見られると
何だかすごくいいものを見られた気分です。
夕方って毎日やってくるのだけれど。

10月の目標は。
もう少しブログ更新を頻繁にすること。
仕事に追われない生活をすること。
お手紙をたくさん書くこと。人に会いにいくこと。



2 件のコメント:

  1. 私も9月がこんなに早くとおりすぎたのははじめて。
    秋の空かぁー懐かしいなぁ。
    パースは冬と夏の合い間で(春ではない)、実らない恋をしている女のような状況です(悲劇的)

    ブログUP楽しみにしてまーす :)

    返信削除
  2. emiさんこんばんは。

    アフリカいかがでした?おかえりなさい!

    実らない恋をしているような女のような状況って!!!!!
    そんな切ない季節なのですね・・・。季節が変わるうきうき感ってないのかなぁ。

    今年は「秋」っぽいことを楽しむ予定です。
    もみじ狩りとか、落ち葉を歩いてみたり、栗きんとんを食べたり。

    返信削除