2011年4月6日水曜日

春が来た



春です。春です。春が来ました。
春っていいですね。幸せな気分です。スキップしたくなっちゃったり。

東北のことを思うとスキップしているわけにもいかないのですけれど、
でも幸せとかポジティブなエネルギーは人に伝染すると私は信じているので、
自分から、いいエネルギーを周りに出し続けられるようでありたい、と思うのです。


コメントを最近くださった方、BobさんにMarieちゃん、気付かなくてごめんなさい。
「アヤシイ!」と勝手にbloggerが振り分けてくれてました。(ちょっと余計なお世話!)
今気付きました。

Marieちゃん、出産おめでとう。
こんなところからだけど、おめでたいから、勝手に公開しちゃいます。
お子さん、元気にすくすく育ちますように。Marieちゃんもそのまま幸せな日々が続きますように。

6 件のコメント:

  1. ありがとう!!

    私達も「祈りは力!」で東北の方達のことを想いつつ(出来ることは行動にうつして)前に進んでいきましょう!

    halunaちゃんもどうぞ身体に気をつけてね!

    再会を楽しみにしています。

    返信削除
  2. mai

    桜っていいよね~!
    年をとるごとに、桜の魅力に惹かれていきます☆
    若い頃は、「あ、桜咲いてる」くらいにしか思わなかったのに、この年になるとわざわざお花見に出かけたいな~なんて思ってしまう♪

    私も春になると何かしたくてうずうずしてくるんだよね!
    去年は踊りの見学に行って、習い事を始めたんだー。
    転勤して続けられなくなったけど・・
    また何かしたくてうずうず☆

    お互い素敵な春を過ごそうね~♪♪♪

    返信削除
  3. Marieちゃん

    ありがとうねー。
    ね、きちんと前に進んでいかなくちゃね。

    また会えるはずなので、そのときを楽しみにしています。

    返信削除
  4. maiちゃん

    ねぇ。春っていいねぇ。
    桜もいいけど、他のお花も次々咲くのがなんだかうれしいです。

    踊りを習ってたの?へーすてき!
    そういう春のわくわくに乗じていろいろとやってみないとねー。

    返信削除
  5. あの日、あの場所でバックパックを背負ったharunaさんを見なかったら、
    あの日、あやしいおっちゃんたちのところに来てくれなかったら、
    satoさんとの楽しいひと時もなかったし、その後の再会もなかったですね。
    でも、あの出会いは偶然ではなく必然だったと感じていますよ。
    だからこうして今でも続いています。
    次回の再会はタイになるのか日本になるのか・・・、それとも
    ラオスかな。
    その日を楽しみにしています。

    返信削除
  6. Naozoさん

    ほんとうに。仰るとおり。
    あの日、昼間からビールをたくさん飲んでいるあやしい(?)おっちゃんたちのところに行くのは最初ちょっと迷いましたけどね(笑)。でも今は、あの出会いがあった幸せを心から思います。偶然ではなかったですよね。

    私も次お会いできるときを楽しみにしています。
    そのときまでどうぞ、お元気で。

    返信削除