2010年9月17日金曜日

世界が少しだけまっすぐに見えるようになった気がする



これからどうなるかわからないし、
人生はどう転ぶかわからないけれど、
どちらにどう転んでもうまく転がっていけるように、と思っています。


最近、片足で立ってもくるくる回ってもバランスが崩れないようになってきて、
まっすぐ立っていられるようになりました。
正直言うと、バランス感覚みたいなものって20歳後半になっても身に付くなんて
思っていなかったので、なんだかとてもうれしいです。
そういうものって子どもの頃に身に付くものだろうと1人勝手に思っていたので。

大人になってもできることが増えるって単純に新鮮にうれしいです。

友人には、「はるなさんがサルサ踊ってるところなんて想像できない!」って
言われるのですが、それでも少しずつくるくる踊ってます。ほんとうです。
ラテン人ほどの色気は到底ないのですが、それでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿